僕が生きていく世界

人と少しだけ違うかもしれない考え方や視点、ぐるぐると考えるのが好きです。 あくまで、僕個人の考え方です。 みんながみんな、違う考えを持っていていい。 いろんなコメントも、お待ちしてますよ。

土曜日は調子がいい。

今日は、全体的に調子が良かった。
たぶん、土曜日だから。
土曜日は仕事からいちばん遠い。
本当に仕事のことを忘れられる。
だから、頭を休められる。
日曜日になるとつい、次の日のことを考えてしまう。
実際にはなにもできないにもかかわらず。
だから実は、日曜日がいちばんつらい。

だけど、明日は辛くないといいな。仕事はあと少し。
他の人に頼りまくって、ぼくの肩にのしかかっていたものは、だいぶ軽くなってるはずだ。

だいじょうぶ、だいじょうぶ。