僕が生きていく世界

人と少しだけ違うかもしれない考え方や視点、ぐるぐると考えるのが好きです。 あくまで、僕個人の考え方です。 みんながみんな、違う考えを持っていていい。 いろんなコメントも、お待ちしてますよ。

人のしあわせじゃまをするな。

結局のところ、僕が言いたいことってこれだけなんだよな。

ポリアモリーでも同性愛でもなんでもいい。

 

しあわせのかたちはみんなちがう。

お金持ちになることがしあわせだと思う人はそうすればいいし、1人だけ愛したい人はそうすればいい。

子孫を繁栄させたることが喜びなら、そうしたらいい。

でもそれだけが「本当のしあわせ」だと思い込んでそれを人に押し付けるんなら、そんなものは錯覚だと早く気がつくといいよ。