僕が生きていく世界

人と少しだけ違うかもしれない考え方や視点、ぐるぐると考えるのが好きです。 あくまで、僕個人の考え方です。 みんながみんな、違う考えを持っていていい。 いろんなコメントも、お待ちしてますよ。

「究極のツナ」とかいうの食べてみた。

 

フランスパンと粒マスタードとチーズを買って、

ワインをちょっとだけ用意して。

それだけでちょっとしたパーティー気分。

 

f:id:fuduki_ren:20160109194730j:plain

f:id:fuduki_ren:20160109194808j:plain

5種類の缶が入った「お試しセット」(1780円)を頼んで、

ホワイトツナ(ビンチョウマグロのことらしい)の「綿実油漬け」と「オリーブオイル漬け」を開けたのだけど、

いやぁ、本当に満足。美味しい。

 

綿実油はさっぱり、オリーブオイルの方は濃厚な感じで、

どっちもじんわりと広がるマグロの旨味がたまらない。

 

奥さんと二人で、幸せを噛みしめる、休日。