僕が生きていく世界

人と少しだけ違うかもしれない考え方や視点、ぐるぐると考えるのが好きです。 あくまで、僕個人の考え方です。 みんながみんな、違う考えを持っていていい。 いろんなコメントも、お待ちしてますよ。

ぼくの豊かな生活。

ブログに、新しいカテゴリを増やしてみようと思う。

題して、「ぼくの豊かな生活」。

全然お金がないのに人生を楽しんでいるといわれる僕の、楽しい生き方を少しご紹介。

こんな楽しみ方もあるんだぜ、ってのが、少しでも伝わったらいいなと思ってる。

 

今考えている内容は、

 

  • お洒落で楽しくて安い! おうちカクテル
  • 携帯電話に自由を!~MVNO(格安SIM)のすすめ~
  • 豆を挽くのが癖になる! 美味しい珈琲を淹れよう!
  • 楽しい電子書籍生活
  • 外でも家でも、観たい時に映画を観る
  • ガジェット!ガジェット!

これくらいかな。