僕が生きていく世界

人と少しだけ違うかもしれない考え方や視点、ぐるぐると考えるのが好きです。 あくまで、僕個人の考え方です。 みんながみんな、違う考えを持っていていい。 いろんなコメントも、お待ちしてますよ。

2016-01-02から1日間の記事一覧

2 in 1 PC でタブレットとPCの境界がわからなくなった。

そういえばこのブログでは、 「パソコンが壊れた」と言ったきりで、その後の話をしてなかった。 これを買いました。 Acer 2in1 タブレット ノートパソコン Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S /10.1インチ 日本エイサー 2014-10-10 売り上げランキング : 4353 …

人のしあわせじゃまをするな。

結局のところ、僕が言いたいことってこれだけなんだよな。 ポリアモリーでも同性愛でもなんでもいい。 しあわせのかたちはみんなちがう。 お金持ちになることがしあわせだと思う人はそうすればいいし、1人だけ愛したい人はそうすればいい。 子孫を繁栄させた…

やるかやらないか、迷ったら やる

あけましておめでとうございます。新年なので、今年はどんな年にしようか、ぼやっと考えてみよう。 2016年。僕が33歳になる年。仕事としては、比較的安定した年になる予定。今の派遣先の任期は2016年度いっぱいなので、よほどのことがない限りやめることはな…