僕が生きていく世界

人と少しだけ違うかもしれない考え方や視点、ぐるぐると考えるのが好きです。 あくまで、僕個人の考え方です。 みんながみんな、違う考えを持っていていい。 いろんなコメントも、お待ちしてますよ。

たまには休まなくっちゃね

というわけで、会社を休んじゃった。

抑うつ状態がひどいときは、まるで体温が39度くらいあるときみたいに、
体が重くなるものなんだなぁ。

休んでもあんまり仕事やプライベートに
支障がないタイミングを見計らったように、
一気に疲れが押し寄せるの、我ながら、器用だなーと思う。

今日休んだのはとても正解だったと思う。
大好きな人たちに、看病してもらえたし。
明日は会社、いけるかな。