僕が生きていく世界

人と少しだけ違うかもしれない考え方や視点、ぐるぐると考えるのが好きです。 あくまで、僕個人の考え方です。 みんながみんな、違う考えを持っていていい。 いろんなコメントも、お待ちしてますよ。

愛が、あふれる。

ここ数ヶ月ほどで、僕のまわりが大変なことになってます。
新しい恋人がふたりもできたり(すきなひとはもっとできた!)、
僕の恋人と恋人が、恋人になったり。
もちろん、ずっと好きでいる人のこともますますいとおしく感じて。
今、僕のまわりに、愛が、あふれている。

自分のことながら、
あまりに「好き」の気持ちがあふれすぎてて、
浮かれすぎてるんじゃないかな、流されていないかな、
と心配になったり、こわくなったりするくらいだけど、
深呼吸して目を閉じて、じっくりと思いを巡らせてみても、
ひとつひとつの「好き」は、しっかりと手触りのある、確かなものだと思えるから。

焦ったり、勢いに身を任せたりせず、
ていねいにじっくりと、それぞれの関係を大切にしていこう。
「本当の愛じゃない」なんて、言わせないようにね。