僕が生きていく世界

人と少しだけ違うかもしれない考え方や視点、ぐるぐると考えるのが好きです。 あくまで、僕個人の考え方です。 みんながみんな、違う考えを持っていていい。 いろんなコメントも、お待ちしてますよ。

生き延びました。

なんとかかんとか、半年近くに及ぶ
長い長い仕事が、校了しました。

はじめから、相当無茶なスケジュールだったり、
社内の担当者が立て続けに
三人もやめてしまったり、
最後の方は徹夜もあったりで、
正直終わらないんじゃないかと思いましたが、
なんとかなったー!

本が出た後で間違いが見つかったりしないか怯えてますが、
全力は尽くした、と思います。

仕事にかまけて随分といろいろなことを
損なってしまったなぁ、と反省。
ひとつひとつ、丁寧な生き方を、取り戻して行きます。

これからも、よろしくお願いします。