僕が生きていく世界

人と少しだけ違うかもしれない考え方や視点、ぐるぐると考えるのが好きです。 あくまで、僕個人の考え方です。 みんながみんな、違う考えを持っていていい。 いろんなコメントも、お待ちしてますよ。

くりすます。

今日はクリスマスイヴですね。
僕は例のごとく休日出勤だったんだけど、仕事が終わった後会社の人たちとちっちゃなクリスマスパーティーをした。
とはいっても、ただケーキ食べただけだけど(笑)。
うちの会社の人たちは、仕事上の付き合い、ってだけじゃなくて、
時に年齢も役職も超えて友達のようになれるところがすごいと思う。
仕事は正直言って辛いし、色々凹むこともあるけれど。
こういう、ふとした瞬間はとてもあったかいな。
今日はすごく疲れたけど、なんだかちょっとだけいい気分なのです。