僕が生きていく世界

人と少しだけ違うかもしれない考え方や視点、ぐるぐると考えるのが好きです。 あくまで、僕個人の考え方です。 みんながみんな、違う考えを持っていていい。 いろんなコメントも、お待ちしてますよ。

まんきつちゅう!

めっちゃ休みを満喫しています。
昨日なんて、二回もお題バトルをやって、合計で19枚も執筆してしまった。
やっぱり書くの楽しいなぁ。
この休みでまだまだ書くぞー!

そして、今日は今からライヴハウスへ、カウントダウンライヴに行ってきます!
いやっほう!
年末年始の非日常を思いっきり楽しんでこないと、来年からの日常は迎えられないぜっ!

とにかく言いたいのは。
今年僕の人生にかかわったすべての人にありがとうっ!
よいお年をお迎えくださいませ!