2006-12-31 まんきつちゅう! 今日の出来事 Share on Tumblr めっちゃ休みを満喫しています。 昨日なんて、二回もお題バトルをやって、合計で19枚も執筆してしまった。 やっぱり書くの楽しいなぁ。 この休みでまだまだ書くぞー! そして、今日は今からライヴハウスへ、カウントダウンライヴに行ってきます! いやっほう! 年末年始の非日常を思いっきり楽しんでこないと、来年からの日常は迎えられないぜっ! とにかく言いたいのは。 今年僕の人生にかかわったすべての人にありがとうっ! よいお年をお迎えくださいませ!