僕が生きていく世界

人と少しだけ違うかもしれない考え方や視点、ぐるぐると考えるのが好きです。 あくまで、僕個人の考え方です。 みんながみんな、違う考えを持っていていい。 いろんなコメントも、お待ちしてますよ。

ごめんなさいが言いたい。

何がきっかけだったか忘れてしまったけれど、ふといろんなことを思い出して、
すごく、すごく、もう一度話したいと思いました。
僕はすごく幼くて愚かで、最後の最後にたくさんたくさん傷つけてしまったことを後悔しています。
すっかり思い出になってしまって、だからこそ忘れたくなくて、
僕も少しは大人になって、今ならあなたの気持ちがわかるから。
あんなに傷つけてしまったけど、悪いのは僕の方だった。
あなたはあんなに気づかってくれたのに。
このまま時が経っていけば、傷は薄れていくかもしれないけれど、消え去ってしまうその前に、
心から、ごめんなさいが言いたい。