半年振りの執筆。
今日はいっぱい書いたぞ。
なんと、原稿用紙にして8枚も書いた。
今日書いたのは、半年も更新を止めていた、トリニティ・ブラッドの二次創作作品。
この間アニメを見たりして、再びトリブラ熱が上がっていたこともあって、いつになく筆が進んだ。
やっぱり改めてこの作品はすごいと思う。
世界設定もキャラクター性もものすごくしっかりとしていて、
新しい設定やキャラクターを違和感なく作れてしまうのも、そのおかげだ。
……しかし、この二次小説って、アップしたところでどれくらいの人が読んでいるのだろう?
よく感想くれる知り合いの方々はほとんど原作を知らないみたいだし。
どうやら、アクセスは結構あるみたいなんだけど、感想をいただいたことがほとんどないのでちょっと心配です。
まぁ、書いているだけで楽しいからいいのだけどね。
なんと、原稿用紙にして8枚も書いた。
今日書いたのは、半年も更新を止めていた、トリニティ・ブラッドの二次創作作品。
この間アニメを見たりして、再びトリブラ熱が上がっていたこともあって、いつになく筆が進んだ。
やっぱり改めてこの作品はすごいと思う。
世界設定もキャラクター性もものすごくしっかりとしていて、
新しい設定やキャラクターを違和感なく作れてしまうのも、そのおかげだ。
……しかし、この二次小説って、アップしたところでどれくらいの人が読んでいるのだろう?
よく感想くれる知り合いの方々はほとんど原作を知らないみたいだし。
どうやら、アクセスは結構あるみたいなんだけど、感想をいただいたことがほとんどないのでちょっと心配です。
まぁ、書いているだけで楽しいからいいのだけどね。