僕が生きていく世界

人と少しだけ違うかもしれない考え方や視点、ぐるぐると考えるのが好きです。 あくまで、僕個人の考え方です。 みんながみんな、違う考えを持っていていい。 いろんなコメントも、お待ちしてますよ。

サイバーパンク小説。

今日なんとなく彼女としゃべっていて、突如湧き出るように思い浮かんだ小説案。
なんとサイバーパンク。僕が普段書くようなのとは全く違う、暗い世界。
あわててノートに設定を書き出してみたら、これが驚くほどにいい作品になりそうで。
もったいないので、ちゃんと書いてみることにしました。
長編にもなりそうな設定だけど、欲張ると書けなくなるからまずは50枚程度の短編を目指して。
宣言。7月中に書き上げます!

仮タイトルだけここで公開しておこう。

仮題:『自殺請負人スーサイド・アサシン