サイバーパンク小説。
今日なんとなく彼女としゃべっていて、突如湧き出るように思い浮かんだ小説案。
なんとサイバーパンク。僕が普段書くようなのとは全く違う、暗い世界。
あわててノートに設定を書き出してみたら、これが驚くほどにいい作品になりそうで。
もったいないので、ちゃんと書いてみることにしました。
長編にもなりそうな設定だけど、欲張ると書けなくなるからまずは50枚程度の短編を目指して。
宣言。7月中に書き上げます!
仮タイトルだけここで公開しておこう。
仮題:『自殺請負人』
なんとサイバーパンク。僕が普段書くようなのとは全く違う、暗い世界。
あわててノートに設定を書き出してみたら、これが驚くほどにいい作品になりそうで。
もったいないので、ちゃんと書いてみることにしました。
長編にもなりそうな設定だけど、欲張ると書けなくなるからまずは50枚程度の短編を目指して。
宣言。7月中に書き上げます!
仮タイトルだけここで公開しておこう。
仮題:『自殺請負人』