岐阜に行ってきた。
こないだの土日ね。
レンタカー借りて、高速を飛ばして行ってきました。
ずっと乗りたかったマツダのアクセラに乗れてご満悦。
やっぱりトヨタ車より乗ってて気持ちいいなぁ。
見た目もカッコイイし!
二日間、往復で900キロも走っちゃったよ!
(ガソリン高いのに/笑)
岐阜、初体験!
お目当ては「養老天命反転地」というすげーすげー変な公園?博物館?みたいなところ。
口ではうまく説明できないんだけど、地面がまっすぐじゃなくて、重力が曖昧になって、上と下に意味が無くなって、日常と非日常の違いも意味なくなって、「あ、それでも自分はここにいる」って確認する、そんなとこ。
有名な「養老の滝」も素敵だったー。
滝壺の目の前までいけるんだぜ。
「みなみやま冒険日記」の続き書きたい、と無性に思った。
タケハヤさまー!
しかも、ここの水、飲めるんだって!
普通に「養老の滝・菊水泉」って水がペットボトルに詰めて売ってる。
僕のことなんか誰も知らない遠くへ行って、普段の僕を囲む常識から解き放たれて、非日常の中に逃げ込んできたよ。
そういうのがあってもいいじゃない。
レンタカー借りて、高速を飛ばして行ってきました。
ずっと乗りたかったマツダのアクセラに乗れてご満悦。
やっぱりトヨタ車より乗ってて気持ちいいなぁ。
見た目もカッコイイし!
二日間、往復で900キロも走っちゃったよ!
(ガソリン高いのに/笑)
岐阜、初体験!
お目当ては「養老天命反転地」というすげーすげー変な公園?博物館?みたいなところ。
口ではうまく説明できないんだけど、地面がまっすぐじゃなくて、重力が曖昧になって、上と下に意味が無くなって、日常と非日常の違いも意味なくなって、「あ、それでも自分はここにいる」って確認する、そんなとこ。
有名な「養老の滝」も素敵だったー。
滝壺の目の前までいけるんだぜ。
「みなみやま冒険日記」の続き書きたい、と無性に思った。
タケハヤさまー!
しかも、ここの水、飲めるんだって!
普通に「養老の滝・菊水泉」って水がペットボトルに詰めて売ってる。
僕のことなんか誰も知らない遠くへ行って、普段の僕を囲む常識から解き放たれて、非日常の中に逃げ込んできたよ。
そういうのがあってもいいじゃない。