2006-11-25 学生演劇 演劇 Share on Tumblr 今日は、大学時代僕が所属していた劇団の良きライバルであった劇団さんの公演を観てきた。 この劇団は、いつも思うのだけど、しっかりと「舞台をしている」という存在感があってすごいなぁ。 役者さんたちもみんな度胸がすわっていて、堂々と見せる演技をしている。 久しぶりに声を上げて笑ってしまったりもして。 うん、面白かった。 ああ、演劇いいなぁ、またやりたいなぁ。