僕が生きていく世界

人と少しだけ違うかもしれない考え方や視点、ぐるぐると考えるのが好きです。 あくまで、僕個人の考え方です。 みんながみんな、違う考えを持っていていい。 いろんなコメントも、お待ちしてますよ。

学生演劇

今日は、大学時代僕が所属していた劇団の良きライバルであった劇団さんの公演を観てきた。
この劇団は、いつも思うのだけど、しっかりと「舞台をしている」という存在感があってすごいなぁ。
役者さんたちもみんな度胸がすわっていて、堂々と見せる演技をしている。
久しぶりに声を上げて笑ってしまったりもして。
うん、面白かった。
ああ、演劇いいなぁ、またやりたいなぁ。