僕が生きていく世界

人と少しだけ違うかもしれない考え方や視点、ぐるぐると考えるのが好きです。 あくまで、僕個人の考え方です。 みんながみんな、違う考えを持っていていい。 いろんなコメントも、お待ちしてますよ。

いいことだってある。

会社の同僚(かわいい女の子、年下)に、「来週から休職するんだ」と話したら、
「絶対戻ってきてくださいね!」と言われた。感激。

上司には、
「もし今回ので、つらくて休職から復帰できず退職するようなことがあっても、
いつでも戻ってきたくなったらオレに連絡してくれれば、また戻れるようにするよ」
と言ってもらえた。

今まで頑張ってきてよかったなぁ。
安心して、休ませてもらいます。