僕が生きていく世界

人と少しだけ違うかもしれない考え方や視点、ぐるぐると考えるのが好きです。 あくまで、僕個人の考え方です。 みんながみんな、違う考えを持っていていい。 いろんなコメントも、お待ちしてますよ。

パーティーデー

今日は、自分が主催側のパーティーイベント。
僕自身、初対面の人とも会えたし、
まったくちがうクラスタのメンバー同士を出会わせる、みたいなこともできて大満足。
 
人と人とをつなぐの、大好き。
世界は、思ったより広い。
知らない世界はまだまだ無限にある。
ひとつでも新しく知ると、ぱーっと視野が広がる、その感覚が、
鳥肌が立つほどの経験で、たまらなくうれしい。
 
世界を広げること、それをまわりに薦めること。
僕の生き甲斐のひとつは、間違いなくそこにある。