間が開きすぎました。 月末はやたら忙しかった……。 そろそろ仕事を始めて1年が経って、来期の目標を、とか言われはじめて、 月末の数字、ってのが他人事じゃなくなってきた。 僕のグループ、人がやめていなくなったからって、 その穴を埋めるため、僕にとん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。