僕が生きていく世界

人と少しだけ違うかもしれない考え方や視点、ぐるぐると考えるのが好きです。 あくまで、僕個人の考え方です。 みんながみんな、違う考えを持っていていい。 いろんなコメントも、お待ちしてますよ。

2008-01-04から1日間の記事一覧

冬休みを振り返って。

まるで中学生の作文のようなタイトルだ(笑)。 もう明日から仕事かー。早いなぁ。 でも、すっごく充実した年末年始だった。 何もしないという日が一日もなかった! 営業で鍛えた行動力のおかげか(笑)、 「今度機会があったら遊ぼう」ではなく、 「暇だったら…