僕が生きていく世界

人と少しだけ違うかもしれない考え方や視点、ぐるぐると考えるのが好きです。 あくまで、僕個人の考え方です。 みんながみんな、違う考えを持っていていい。 いろんなコメントも、お待ちしてますよ。

2008-02-03から1日間の記事一覧

プラネタリウム(3回目)とNANAIROライヴ。

今日は大学時代の友人を誘って、府中でNANAIROのライヴ。 せっかく府中に行くのならー、「府中郷土の森博物館」でやってる、大好きなプラネタリウムを見てから行こう。 というわけで、三度目の「銀河鉄道の夜」! 何度見ても、というか見れば見るほどさらに…