2008-02-03から1日間の記事一覧
今日は大学時代の友人を誘って、府中でNANAIROのライヴ。 せっかく府中に行くのならー、「府中郷土の森博物館」でやってる、大好きなプラネタリウムを見てから行こう。 というわけで、三度目の「銀河鉄道の夜」! 何度見ても、というか見れば見るほどさらに…
今日は大学時代の友人を誘って、府中でNANAIROのライヴ。 せっかく府中に行くのならー、「府中郷土の森博物館」でやってる、大好きなプラネタリウムを見てから行こう。 というわけで、三度目の「銀河鉄道の夜」! 何度見ても、というか見れば見るほどさらに…