僕が生きていく世界

人と少しだけ違うかもしれない考え方や視点、ぐるぐると考えるのが好きです。 あくまで、僕個人の考え方です。 みんながみんな、違う考えを持っていていい。 いろんなコメントも、お待ちしてますよ。

2008-05-04から1日間の記事一覧

NANAIRO@labo

あー、やっぱり、代々木labo(ライヴハウスの名前)最高だわ。 スピーカーとかの音の違いがわかるほど耳に自信はないけれど、それでもlaboの1階最前列の音の良さは他のライヴハウスと比べても段違いだと思う。 音それぞれが反響して交じり合ったりしないか…