僕が生きていく世界

人と少しだけ違うかもしれない考え方や視点、ぐるぐると考えるのが好きです。 あくまで、僕個人の考え方です。 みんながみんな、違う考えを持っていていい。 いろんなコメントも、お待ちしてますよ。

2010-04-12から1日間の記事一覧

NANAIROライヴレポ

すごく久しぶりに、代々木laboにNANAIROのライヴを見に行ってきた。 最近は心身ともにバタバタしていたので、ライヴ自体が今年に入って初、かな。 数年前はあんなにしょっちゅう通っていたのに、 ライヴハウスの雰囲気が久しぶりすぎて何だか、居心地が悪く…