僕が生きていく世界

人と少しだけ違うかもしれない考え方や視点、ぐるぐると考えるのが好きです。 あくまで、僕個人の考え方です。 みんながみんな、違う考えを持っていていい。 いろんなコメントも、お待ちしてますよ。

出社できない

ついに会社を休んでしまった。しかも三日連続。
とても忙しい中での現実逃避。
体と心は悲鳴を上げていて、今も仕事のことを考えようとすると、
半ばパニックになって「あ゛ーー」とか「う゛ーー」とか、
意味のない声が自然と漏れ出てしまうような感じ。

 

「明日にでも解雇してほしい」とか思ってるし、
会社に未練もないので、適当にやめてしまえばいいのだけど、
そこはきちんとしたやめ方をしたい、という思いもあって、
なかなか踏ん切りがつかずにいる。
はからずもの6連休してみて、もう少し迷ってみる。