レビュー ヤマザキマリ『テルマエ・ロマエ 2』
![]() | テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス) |
| ヤマザキマリ | |
| エンターブレイン |
おすすめ度:☆☆☆☆★(4/5)
冒頭でいきなり今までと違うテンションになったのでちょっと面食らったけど、
相変わらずの、「笑わせるわけではなく、真面目なんだけど、そこがクスリと笑える」
というつくりなので、快く読めた。
読んでいて気分がいいな。
ここからの展開が、蛇足になるかおもしろくなるか、ちょっと不安と期待がある。
![]() | テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス) |
| ヤマザキマリ | |
| エンターブレイン |