僕が生きていく世界

人と少しだけ違うかもしれない考え方や視点、ぐるぐると考えるのが好きです。 あくまで、僕個人の考え方です。 みんながみんな、違う考えを持っていていい。 いろんなコメントも、お待ちしてますよ。

レビュー ヤマザキマリ『テルマエ・ロマエ 2』

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)
ヤマザキマリ
エンターブレイン


おすすめ度:☆☆☆☆★(4/5)

冒頭でいきなり今までと違うテンションになったのでちょっと面食らったけど、
相変わらずの、「笑わせるわけではなく、真面目なんだけど、そこがクスリと笑える」
というつくりなので、快く読めた。

読んでいて気分がいいな。

ここからの展開が、蛇足になるかおもしろくなるか、ちょっと不安と期待がある。